SSブログ

風邪をひきやすいこの時期に [doTERRA]

ようこそお越しくださいました

私がそもそもdoTERRAを知ったのは
3年前の秋、魔法のしつもん認定講師
の14期の講座中

講座と言っても2泊3日の合宿です
その途中で喉が痛くなって声が出なかったときに
同じグループになった人が、doTERRAのアロマオイルを
扱う人で
「これ、飲めるから」
と言ってくれたのが
オンガード
アロマオイルを飲む?
って、それまで
アロマオイルは直接付けるのは自己責任
飲むなんて!
って教え込まれてきた私には
信じられないっ


オンガードは
クローブがはいっててチョっと辛いけど
飲むとすっきりするし、コップ一杯に2滴くらい
今やのどがちょっと居たいとすぐに飲まないと落ち着かない

そして出掛ける時も持って行きます。
手が洗えない時に1滴掌に落として手を擦れば
いざという時の消毒薬代わりに
外出から帰ってうがいする時に1滴
うがい薬代りに

かなり
色んなところで活躍してくれています

doTERRA生活を楽しめるのも
本当にオンガードを紹介してくれた
彼女のお陰

感謝感謝です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入会して2ヶ月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。